2014年07月08日

「奇跡のカケラ」リリース&ツアーについて


西川進 4th Album「奇跡のカケラ」

2014年5月29日(木)リリース!

ライブ & セミナーツアー開催!

kisekinokakera.jpg


みなさんお久しぶりです。

今回は西川さんの「奇跡のカケラ」リリースツアー

第一日目が仙台ということで

6/27(金)ラジオ録らせていただきました!


「進とAKIのかなり興奮状態!(復活版)」ということで、

今回一回限定なのか、続くのか私にもわかりませんが、

機会がありましたらまた録りたいなって思ったのでした。


仙台ライブは西川さんの不思議な盛り上がりの中、

あたたかく、楽しいライブでした(^.^)

もちろん会場も盛り上がりました!

続くツアーも盛り上がっちゃってください☆

西川進Official Website

※ラジオはライブ前に収録しました。
※ライブ会場で販売してる「マニアックコレクション」ヤバいです!オススメ!




posted by AKI at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

